琉球日産自動車 | 知念 妃弥姫

琉球日産自動車 | 知念 妃弥姫 350 500 株式会社りゅうにちホールディングス
 お手紙を通してお客様に思いを伝える 
 という事はある意味で車を販売する事よりも 
 実は大切なのかもしれない 
知念 妃弥姫
Hibiki Chinen
入社日:2017年4月1日

琉球日産自動車株式会社
那覇国場店 営業課
日産車のデザイン
特にジュークのデザインが
好きだった事がきっかけで

年齢も性別も違う多くのお客様と関わりをもてる営業の仕事がしたかった事と日産車のデザイン特にジュークのデザインが好きだった事がきっかけで琉球日産で勤務したいという思いに至りました、新車中古車の販売はもちろん自動車保険など、お客様の安心をサポートする商品の販売も行います、お車をお買い上げいただいたお客様への点検時期をお知らせしたりお客様からのお問い合わせにご対応させて頂くなど、多くのお客様のカーライフに寄り添うのが私のお仕事です。さらに働く上で私が魅力的だと感じるのは、お客様に喜んで頂くための販売企画や来場特典を各店舗独自で考え実施できるという点です、自ら提案し店舗営業課のスタッフと意見を交換しながら企画を固め実践し、実際にお客様に喜んで頂けた時はとてもやりがいを感じます。

お手紙を通してお客様に思いを伝える
という事はある意味で車を販売する事よりも
実は大切なのかもしれない

知念さんから購入できて良かったと言って貰える事、名前を覚えてくださっている事は営業マンとしてすごく嬉しいです、お客様へその気持ちを表す時やお得な情報をお伝えする時などは、私はお手紙を書くことを意識的に行なっております。お車をご購入頂くまでの大切なプロセスとしてお客様に信頼して頂くという事があげられると思うのですが、せっかく頂いたその信頼もお車の購入後の私たちの取り組み次第で簡単に失われたり不満に変わったりすると思っています、売るまでは一生懸命だけど売ったら終わりなんだとお客様が感じる事のないよう配慮する事は、次回のお車買い替え時の相談や、お客様から新しいお客様のご紹介など多くの機会を頂戴する事に繋がります、なのでお手紙を通してお客様に思いを伝えるという事はある意味で車を販売する事よりも実は大切なのかもしれないと思い、こだわりを持って取り組んでいます。

近い将来、私自身の営業スタイルを確立させ
どのお客様にも必ず喜びをご提供できるよう

営業職は、やったぶんだけ必ず結果に結びつくしやらなかったら何も生まれない自分を映す鏡のようなわかりやすい職種だと私は思っています、お客様への接遇や社員間のコミュニケーションが販売台数に驚くほど影響します。入社してまだ2年目なので、先輩社員のサポートをさせて頂いたり、先輩社員がご成約を頂戴したお客様の引き継ぎを頂くというケースが多いのですが、その中でしっかりと商談スキルを磨き自身の販売台数をしっかりあげられる営業マンになることが今の私の目標です。全くご契約を頂けなかった1年目、先輩社員の丁寧な指導と実践経験、それを経て少しづつではありますが自身の成長を感じていますしそれこそ鏡のように結果に結びつく機会も増えてきました、近い将来、私自身の営業スタイルを確立させ、どのお客様にも必ず喜びをご提供できるような人になりたいです。

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