大相撲沖縄場所 -平成30年冬巡業- 特別協賛のお知らせ

大相撲沖縄場所 -平成30年冬巡業- 特別協賛のお知らせ

大相撲沖縄場所 -平成30年冬巡業- 特別協賛のお知らせ 2048 1070 株式会社りゅうにちホールディングス

1500年以上の伝統を持ち、日本の文化に深く根ざしている相撲。
歴史・文化・神事・競技など様々な側面で、奥深い要素を持っています。
相撲道の普及、地域の活性化、青少年育成を目的として行われている大相撲の巡業。

今回、そんな大相撲の冬巡業を迎え、力士の迫力ある取り組みや、テレビでは味わえない行司、土俵入り、化粧廻しなど、長年続いてきた文化を、沖縄で体験できるまたと無い機会にとなります。

弊社は「琉球日産は沖縄を面白くする」というビジョンのもと、自動車販売、整備事業を通して、沖縄の環境に配慮した電気自動車やハイブリッド車の販売を積極的に行い、安心安全で持続可能なモビリティ社会の実現に向けて、今後も沖縄県内において事業を展開していきます。
そして、大相撲沖縄場所-平成30年冬巡業-で相撲の奥深さを知る喜びを、相撲ファンと共に分かち合うことは、「琉球日産は沖縄を面白くする」という弊社の目指すブランドメッセージと共通するとの思いから、今回の契約締結を決定致しました。。

琉球日産は、伝統を重んじ、未来へ進んでいく伝統ある日本の国技である相撲を応援して参ります。

大相撲沖縄場所冬巡業公式サイト

琉球日産自動車公式サイト